見出し画像

【自己紹介 マインドまっぷ くりあ☆うぉーたーの成分表】

初めまして😊

noteを初めて早1ヶ月。
自分を見つめる良い機会になっています♪

今まで説明つけ難った気持ちや考え方。
noteを書くことで、その気持ちのきっかけはここから来ているんだと新たな確認作業になっています。
また、皆さんの記事を読ませていただくことも、新たな考え方の蓄積作業。

最近の私は、日々どう過ごしていったら楽しく、よりよく向上していけるかを考えることが軸になっていますが、やはり仕事の家事代行は私の中の成分で占める割合が大きいことがわかりました😊

素晴らしい同業者さんたちのスピリットを伺うと、ちょっと後ろに下がりたくなってしまいますが、目標はその方達の姿!
まだまだこれから向上していきます😊(くりあ☆うぉーたーみたいな家事代行のキャストは珍しいと思ってください💦)


ほんとに他の同業者さん達からは怒られるんじゃないかという内容ですが、これが私です😅
でも、依頼者様から喜びの言葉をいただけるよう、いつも120%でご依頼にのぞませていただいています!


相手のことを思うと、どうしてもせっかちになりがちな、くりあ☆うぉーたーです。

おまけの成分表。
やっぱり人生の山を越えるには、楽しんでいくしかないかな💪
今まで経験してきたことが、くりあ☆うぉーたーを醸成しています。
ただの水かと思ったら、甘く深い味わいの、微アルのくりあ☆うぉーたーかも、しれません😊

もう一つおまけの成分表。
これもくりあ☆うぉーたーの成分に影響を色濃く残す出来事でありました😊

ついでに番外編
家事代行キャストになる前のくりあ☆うぉーたーの地図です。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!