見出し画像

【文章とnoterさんを立体的に感じる時】

noteに出会って早1ヵ月。

1ヵ月経つのは本当に早いです。

たくさんの素敵なnoterさんの記事に触れ、普段は接点がない人々の視点を知り、刺激を受け、そして自分の中で言葉が新たに紡ぎ出されます。

自分の中のワクワクを形にできるってなんて楽しいんでしょう♪
いつも頭の中で、ぐるぐる、ワクワク、時にはモヤモヤ、だった言葉たち。
それが文字になって、形になりスマホの画面から画面へ。
相手に届いてることを知ることができます😊

やはり、文章は自分の分身ですね。

読んでいると、目には見えませんがスマホの画面なのに、文字なのに、記事とnoterさん達を立体的に感じる時があります。

その方がどんな想いを持って言葉にしているか。
何に向かっているのか。

立体的に感じた時、私は
スキやコメントをしたくなります😊!

文章を、キュウっと抱きしめたくなることもあります。
できないですけど💦

深ければ深いほど。
温かければ、温かいほど相手に届く気がします。

時には、世界が違いすぎて、相手にとって思いやりのない言葉になってしまうことが(避けたいけれど)あるかもしれません。

繊細なガラスの世界のようで、
宝箱のようで、
未来への希望の
noteの世界。

まだまだ自分は知らない世界が多くて、
いい意味で若かった時の自分に戻った気持ちになれます。

日々生まれ変われる、ってことかな?😊

まだまだ冒険は続きますね😊✨✨
(フォローさせていただいているくりすたるるさんも、少し前に共感するとても素敵な記事をあげていらっしゃいました😊✨✨くりすたるるさんの記事はいつも温かく、癒されます♪)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!