見出し画像

【どんとこい 早朝訪問!】

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます✨✨

noterさんの中には朝活されてる方、朝型の方いらっしゃることと思います😊

私はどうしても夜型なんですよね💦
朝だと自分のことに使える時間は限られているので、腰を据えてやるには夜〜深夜の時間帯の方が落ち着いてできます😊✨✨

でも今はわけあって
『打倒、早朝訪問年配者!』

この一件の後、どうしたらこのモヤモヤを打開できるか考えた末、寝起きを襲来されるのは癪なので、こちらも早起きして迎え打ってやる!と早起きを目指すことにしました😁✨✨

でも、早起きにはしっかり寝るしかないんだよね💦

どんとこい、早朝訪問年配者!😁

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!