見出し画像

retry rewrite remember

昔blogなるものを書いていたのだが、
仕事が忙しいことを理由に
というか世の中がつぶやきメインになり始めたころ、
なんだかなぁといつの間にか辞めてしまった。

気づけば整理整頓された世の中になった。
隅っこでほんの少し吐露して埋め立てたその時の心境が
思わぬ形で変なタイミングで掘り起こされて燃え盛ることもあるらしい。
ルールがあって、枠に収まるようにしてあって、守護者がいて、
望むものも、趣味趣向に合うようなおすすめなものも
簡単にわかりやすく手に入る便利な環境。
けど、高度を上げて全体を見渡してみると
混沌としていてグロテスクでいびつな。
そんな世の中に思える。

世界の主人公から少しフェードアウトし始まったなぁと
たまーに実感する日々の
隙間に挟まった燃えカス程度の思いつきを
ぺとっと置いていこうと思う。

飾り立てない。等身大。
あたまの整理を兼ねまして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?