見出し画像

開きっぱなし

宣言通り有給1日。
これといった予定なし。
曇天だが気分は良し。

少し前に高めの買い物をしたけど
なんか使わなそうなので箱から開けもせず
今日売ってこようかと思うもめんどいのでまた今度。
もひとつ自分としては高い買い物をネットでした件、
ショップ側で在庫ありませんでしたーって事で
キャンセルになってPayPay返金されたのは
すこーし納得いってない。
まぁしゃあないか。

打ちっぱなしてきて左腕と肘が痛い。
ちょっと変なクセついてしまったか。
庇ってたらフォーム崩れてしまった。
力むのがデフォのスイングでかたまってしまったか。
これコース出たら危ないやつだ。

予定はないといっても雑務をいくつかこなしてこれからお昼。

夏に向けての食事制限とせっかくの休みの日
ってのに揺れる。

蕎麦、定食、ラーメン、経口補助食品。
どれかにしよう。

お店いっこ寄ってからアウトレットへ向かう。
途中でお昼食べてスーパー銭湯の予定。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?