第72回阪神ジュベナイルフィリーズ+日曜注目馬

※この記事はPixivFanboxにて月額510円で過去分含め公開している記事のコピー&ペースト版となります。そちらで普段触れている数々の血統理論(見解)について軽くしか触れていない部分がありますのでご承知おきください。

阪神芝コース、そろそろ野芝が枯れてくる頃かなと思っていたんですが、11月から使っているせいかオーバーシードしている洋芝があんまり長くないんですよね。
例年だと2週目になるのが阪神JFで、3週目の朝日杯FSのタイミングで一気に冬傾向に馬場が傾くのがあり、今年はどうかなあと思っていたんですが今のところまだそこまで行ってないですね。
というわけで使い込んだ芝でありながら速いという馬場らしく、母方がダートっぽい血統がよく走っています。それを踏まえて。

ここから先は

2,330字

¥ 200

予想が参考になったり大勝ちしたりなどなどからの投げ銭いつでもお待ちしております!場立ち予想のweb版みたいで面白いですね!ご購入分と共にデータ解析など更に深みを出したり更なる面白い事に向けて使っていきます。