見出し画像

Xスペース雑談どうでしたか?


昨日は21:00から1時間ほど、
ぺんぎんさんとXで雑談させて頂きました。


ぺんぎんさんプロフィール


Xスペース
https://x.com/otaru1230/status/1768262960496153019?s=46


noteでの着地点の一つが、
こうしたオンラインあるいは対面で話す・会うって所にあったりするので、
今後もこういうスペース企画は打っていこうと思ってます。


リスナーとしてはもちろん、一緒に雑談するスピーカーとしても、

色んなnoterさんがXのスペースって所に注目して集まってきてくれたら嬉しいなと思っています。


昨日のスペースに関して、感想があれば、ぜひコメントしてください!!


#交流コンテンツ

以上、
テキスト上だけじゃなく、オンラインや対面での関わりを募集してます!っていう話でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?