見出し画像

日本人が 全員 知るべき 本当のこと。③

「鬼滅の刃」の現在位置

先祖と繋がっていれば安心です

「大東亜戦争の真実」

     🍀🍀🍀

2.インドネシアが世界一親日国だった理由(YouTube)
3.日本軍最強(YouTube)
4.ムルデガ17085(マッシュ)

     🍀🍀🍀

 明けましておめでとう御座いますだ。
 旧正月です、本物の正月です。
今回は号外です。

 太陰太陽暦は月の満ち欠けがそのまま暦のベースになっているらしい。本来人間の生体リズムの周期は28日で(皮膚のターンオーバーもだったナ!)一年は13か月で364日という説もある。
 13か月になる暦は、覚醒し次元上昇する暦なんだとか言うけど…
 とにかく今世界が使っている新暦は真実とカスらない、覚醒しない為の仕掛けだそうです。
 本日は本物の正月だそうで、日本をお祝いするため、ミニ号外ですよ。

  

2月10日(土) (4❤️)       オラ的偏向ニュースセレクト

(気にいりましたら作った方にいいねを宜しくお願い致します)


1❤️  [鬼滅の刃]、
 情報統制の下で上映中!!


 一時期は「鬼滅 グッズ」でスーパーでも書店でも全ての店がいっぱいだった。今でも子供達は生きる勇気をくれた恩人たちを忘れるはずもなく「鬼滅の刃」が大好きだと思うが、それらはある時から結構急速に店頭から知らん顔して消えてゆき、私はその成り行きを見ていた。

 GHQの[ウォーギルトインフォメーション]が戦後、日本精神全てを破壊したが、
「鬼滅の刃」が日本人、特に子供達の魂を呼び覚ましつつあった。
 自分の大切なものや絆を命を賭けて守ることが尊いと、教えてくれたアニメ漫画だった。
 日本の学校では決して教師はそんな事を教えない。


 友だちを蹴落として良い学校に入れ。日本はアジアを侵略した大犯罪人だ。顔を上げてはいけない。
 膝を抱えて座る体育座りは世界では別名「奴隷座り」で、皆で集合するときはいつでもどこでもそうすることを教えられた。姿勢はその人間の精神形成に深く根を下ろすのに…。
 そして教師は時に死んだ魚のような目をする。

 「上手くやれ人を出し抜け。自分さえ良ければ、今さえ儲かれば他人はどうでもいい」というのは
 お隣から大量に日本に入って来てアメリカの暴力の後ろ盾で日本を治めている、日本人と同じ顔のあの国の人間に身を持って教え込まれた。
 「お天道様が見ているから悪いことは出来ない」は未開人の稚拙な宗教観だと笑われ、
 先祖は汚らわしい侵略者と刷り込まれ、水道にも給食にも精神疾患になるような毒を入れられ、
 家族は核家族に細分断されるのが近代化だと教えられ、友だちのいじめ方を見て覚え
 卑怯なやつと悪人が成功者として褒めそやされ祀り上げられる社会で日本人の心はズタズタに引き裂かれ、
 子供達は始業式の前の日に自殺するようになった。

 そんな国の子供達に「鬼滅の刃」を代表とするアニメは初めて温かい血の流れる勇気と真心を見せてくれたのに…。
 グッズが消えたのは統治者の意図の他に何があろう。
 そして続編のTVアニメも「刀鍛冶の里」以来、話を聞かなくなった。


 けれど、(読んでる方が知っていたらごめんなさい。私は全く知らなかったのだけど(田舎だからかも!😅)) 鬼滅の刃は 映画第2弾が2023年2月一年前)から上映されていた。
 

https://youtu.be/Ofd-dSKak1M?si=sCRv8vdydyaZq-09

 「鬼滅の刃」上弦集結そして刀鍛冶の里へ

 

 TVでコマーシャルを映すことは全くなく、ほとんど知られることなく…、ちゃんとコアなファンの間で大切にされていた。

 
そして2024年2月2日、「鬼滅の刃」映画第3弾が封切られた!

[絆の奇跡、そして柱稽古へ]

「勝利の鳴動」、良いですね…。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
私達が長く失われていた[本当の日本]を取り戻すのは近いのかも…
そんなふうに感じさせてくれる
ポスターです。
 
 
 もちろん映画館へ行ってみます!
 [ 鬼滅の刃]と一緒に、本当の春を迎えましょう!!


2 ❤️  もう一つ、せっかくおめでたいお正月なのでご先祖樣と一緒にお祝いしましょう!
 東日本大震災で日本に手を差し伸べてくれたアジアの国々のこともしっかり記憶していかなければ…!!

https://youtu.be/UaV1bLNoy2Q?si=ngZzob3CE_J-mSii


3❤️  インドネシアの独立が大東亜戦争の終結です。

4❤️  ↓このポストの上の
マッシュさんの動画[ムルデカ17805]が大切! 見て下さいね。


 ご先祖様が美しくて私は嬉しい。
恥ずかしくないようにしたい。


 今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
次回は2月12日に投稿する予定です。どうかまたいらしてくださいニャ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?