見出し画像

日本人が 全員 知るべき 本当のこと。⑦

 起きた事実を知ることがまず基本です

(再投稿)
 今日もお読みくださりありがとうございます。
 前回2月16日にこのニュースを投稿したのですが、見ている人もスキも不自然に少なく、どうやら勝手に一時消されていた可能性があります。
 (今18日に再投稿するため書き直そうとしたところ、初めの投稿が出なくなってしまいました。なのでタイトル 写真を貼り直して 先ほど第一回目として再投稿しました)

 しかしもう一度より良くした形で約束の時間に上げ直したいので(そうでないと記事に気付かないフォロワーさんもいるかもしれないので)これを書いています。
 16日に上げたはずの原稿を誰が消したのか??
 私がX(旧ツイッター)に在日コレアの方達の本当のことを書くと、スマホが止まったり、字が打てなくなったり、上げてもいつの間にか消されていた事がしょっちゅうありました。XにK国についてポストしてる方達は多くが体験していることです。
(XはアメリカのSNSですが、日本のTVやマスコミの情報は全てK国人(中国人も)が支配しているように、Xも在日コレアが日本人を監視してます。)

 私も今回始めて知ったのですが、Xでなくて他のSNSでも電磁波か何かでスマホの情報を勝手に一時的に消すことができるようです。やったのはXと同じ在日K国人の工作員で間違いないと思っています。私のメールアドレスがわかっていて、Xと同じOSを使っていればできるようです。皆さまも注意していただきたい。
(今のところは関係がなくても将来、[在日コレアの気に障ることを書くと電気ショック!!]…という未来になるかも…)

 「電磁波(5Gに限らず)を使って様々な情報デバイスを遠隔でコントロール出来る。」
…などの基礎知識がない方はこの発想が妄想的に思えるかも。
 その場合は 頭の片隅にだけ入れておいてここは読まずに飛ばしていただいて構いません。

信二津田さんのポストです。(スクショです)ありがとうございます。


 書いてる間またスマホが止まり、コピペができなくなりました!!
明日2月18日に再投稿出来るかな?
 もしできなかったら
その次もその次もできるまでやります。
 また、このようなテロ行為が電磁波を使えば遠隔に出来ると知っているべきと思います。


 今日は前前回2月14日の続きで在日コレアの方々の日本人支配についてお知らせします。
 事実を知る事が大事です。でなければ犠牲になった人達が浮かばれない…
 もう今日本にいるコレアの人達は必ずいなくなると私は思っているのでそれほど苦にしてるわけではありませんが、
 あまりにも本当の事を
(例えば大東亜戦争はK国の天皇とその配下と、アメリカによる戦争のフリした日本人大虐殺ということなど、)殆どの日本人がな〜ンにも知らないので、
 高潔だった日雄のことや市民の虐殺された人々を思うといたたまれず涙が出る。
 そして少しでも多くの人に真実を知っていただきたいと思って書いているのです。 


 
 [愛の反対は憎しみではなくて無関心である]という言葉を知っていますか? 
 国の政治に無関心な国民には相応の政府しか持てないはずです。 
 私はこれは島国の日本特有の
[自分達さえ平和なら良い]という氣持ちの結果でもあるかもしれない…と思います。アジア独立のために闘った先祖が
泣きます…
 私達の良くない点はちゃんと、ちゃんと直してゆかなければなりません…。

     2月18日(日)(今日は11❤️)
 オラ的偏見ニュースセレクト
 (2月16日の再投稿版ですが、新しい構成にしましたし、健康情報もあるので見てみて下さいね!)


1❤️  カミーユさんの勇気ある告発です。

(朝鮮と言っていますが朝鮮は南北で民族が違うことは付記いたします。北朝鮮は日本とゆかりが深いようですし。)
 この動画で喋ってるのはコレアの方ですね。同胞の告発をよくします。成功したコレアの方は成功してないコレアの方達を忌み嫌うような気がする…
 中の[映画凛として愛見たら…]さんのスレッドもご覧ください。
 
 あまり、汚い物は見たくない…という方もいると思います。 スミマセン。日本社会がかようにもうすでにコレア社会になっていると言いたかったのであります。


 今リンクを貼ろうとしたら電磁波攻撃で貼れなくなくなったのでスクショを貼ります。↓(これは電磁波テロです。おわかりでしょうか。Xの工作員在日コリアンがやっております。)
 K国は2023年のイギリスBBCの調査で[世界一嫌われている国]です。世界はわかってくれています。私達日本人だけが自国を彼らで一杯にして自死しなければいけないわけではない。
 

2❤️ 消されてしまう前に韓国人の遺伝子についてソウル大学が出した研究論文を引用します。
こちらも貼れなかったのでスクショです。

7割以上がキチガイ?!
(ソウル大学)


 日本を乗っ取って、ここまで日本人から全てを吸い取り、奪い取ろうとする人達… ならば何か日本人が悪い事をしたのだろう…と思ったりしているかもしれませんがさにあらず…。


3❤️ この方の証言を聴いてください。(↓こんな良い人もいるのですね。 感謝です。)
 本当にありがとうございます…。


 反日感情を刷り込んだのは李氏です。
 日本統治時代、日本があまりにも良いことばかりをするので、自分の立場が脅かされることを恐れた韓国の王族、李氏は徹底して何処にも存在しない日本の悪口を捏造し、子供時代から国民に刷り込みました。
 今日に至るまで、反日感情は選挙で勝つため政治利用されています。



4 ❤️  YouTubeは皆同じ史実を指し示しています。↓コレは必見です❢

 (↑余談ですが、[水俣病]を作ったチッソという企業は、創業は日本人ですが、韓国の企業なのですね。
そういえば、皇室の雅子樣?との繋がりを聞いたことがあるような…。)


 ↓聖人のような振る舞いをするS天皇を見ると、○きそうになるのは三島由紀夫もおなじだったでしようね…。
 だからなるべく、一人でも多くの人に本当のことを伝えたい。   人々が事実を知るだけで、
 ただ知るだけで、世界は 少しずつ浄化されていくと考えています。

5 ❤️  靖国神社も朝鮮式神社だということです。
 大東亜戦争の日雄達が靖国にはいます。こんな残酷なことがあるでしょうか…
 アメリカ(そしてK国)らしいやり方です。死んでからも毎日56し続ける。
 成仏させないのです。それによって苦しみ抜いた未浄化霊が最愛の子孫に助けを求めて憑きます。
 そして子孫は精神疾患、鬱病、不眠、癌などになったりします。
 
 もちろんヒトの所業ではありません…

 ↓津田信二さんの勇気あるポストです。

 でも靖国神社は今日は長くなるのでまた次回以降取り上げます。
(でもすぐ先祖を忘れる日本国民も充分残酷ですね…アメリカによって入り念に、先祖を軽視し、忘れ、弔わぬように仕組まれていたとしても、です…
私もです…)

 コレアの方達のやり方、 [恩人(日本)を56してその人になりすます]…
というのは、アメリカのグローバリストのルーツであるハザリアンマフィアのやり方にそっくり。
 私はゆかりがあるのではと疑ってます。


 今日はこのくらいにして、また次回以降に取り上げてゆくつもりです。
 しつこいかもしれませんが、私達が寛大で人を許すお人好しの[良い人]になると、
 私達の子や孫世代が自殺か奴隷か…、と私は危惧します。
 勇敢に告発なさる方はそれを分かってると思います。


 🍀尚、大変たいへん少数ですが、先程インタビューに答えて下さった大学教授の方のように、K国人の中には勿論、在日の方の中にさえ、立派な方はいらっしゃいます。
 犯罪的な在日K国人の方達はその本当に良い数少ない方の顔に泥を日々塗り、自らを糞のようにしていると認識すべきです。

 では氣分を変えて。



6❤️ まさかの公園の木!


7❤️ まさかの道端の草!


8❤️ それだけは勘弁して欲しい
「食べるな」༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


9 ❤️ 怒るの我慢は身体に悪い、の
今日もありがたいお言葉。🤤


10❤️ 激かわ動物さんの、もんぜつ可愛い〜っ


11 ❤️  maricoさんの可愛い小鳥の世界…

 冬は寒いけれど、美しい季節です…


 今日もヘビーでしたが、新しい地球にゆくために毒出しは必要な気がしています。
 このあとは瞑想をやって幸福を感じて氣分を上げたいと思います!

 今日も立ち寄ってくださりありがとうございます。

 次回はあさって2月20日の予定です。(コレ、上げられるか、これからも投稿上げられるかちょっと心配。決して人にバレないテロです。(集団ストーカーみたいな…))

 
              🍀

 来週の2月24日(土)から名前を
 [ねこサトル]にいたします!(ホントは[サトル]がいいのだけどツイッターと同一だと心配な面もあり…勝手でスミマセン)

 それでは皆さま、ご自愛下さい。

❤️ かぜかをるで[X]もやっています。見てみてね↓。
沙也加さんの曲、これいいよー。https://twitter.com/LBbkZGGui8mroUJ/status/1759066292471115975?t=PqOYhoVx6oGWx6t4vmTT7A&s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?