見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。⑱

    3月第4週(水)

(今日は12❤️+1❤️PS)

1❤️下の動画明日3月20日いっぱいまでしか見れません。一人でも多くの人が見ますように。(号外にも上げました。見た方は飛ばしてね!)
 私は今現在酷い電磁波攻撃をロシアから受けていて頭がよく回りません。昨日からこの動画も止まってしまっていて見れませんが、皆さんは見れるでしょう。

↑確かウクライナ侵攻前の2021年8月にプーチンが日本侵攻をするつもりだったとありましたね。
 Xには何度か書いたのですが、歴史上ロシアの日本に対してして来た事はほぼ完璧に隠されたいますが、第二次大戦中のアメリカのルーズベルト政権は殆どコミンテルン政権と言えるほどソ連スパイがぎっしりでした。開戦のきっかけとなったと言われるハル・ノートや戦後の在日支配さえ、綿密に計画を立てたのはコミンテルンの工作員だと読んだことがあります。
 ロシアは直接日本と国境を面しているので日本の弱体化はアメリカより真剣。これらのことは近年「ヴェノナ文書」の解読が進んでようやく分かって来たことのようで、まだ2〜3割しか解読されていないようで、これからの解読が待たれます。
(まぁ両者とも後ろにいるのは同じグローバリストなのでどの程度公開されるかは分かりませんが…)
私達はアメリカ、韓国、そして中国(未だイギリスの裏植民地でグローバリストが握っている)が敵であることは知っています。アメリカの後ろにイギリスやヨーロッパの貴族やバチカンがいることも分かっています。しかしロシアのしてきた事はほぼ完璧に隠されています。一体どのくらいの労力を注いで隠しているのか…
 私達は正しいことを知り、警戒すべきです。



2❤️もう一つ秀逸なCMをお送りします。縄文時代というのが戦後の長い期間、GHQによって教科書への掲載禁止だった或いは掲載されていても甚だ未開の原始人として描かれていた、というのは知っている人もいたでしようが、近年この分野の研究は目覚ましいものがあります。
どうかGHQアメリカと日本の中の反日コリアン支配層がなにがあっても日本人に隠しておきたかった事実を解説したこの動画をご覧ください。↓
こちらは24日まで。皆んなみて下さいねっ!!

 NHK日本犯罪者協会が、もう識者の間ではとっくに[中国の古代史は小説のような創作が歴史となっていて、それが唯一の根拠となっているので真実ではないであろう]とバレてる卑弥呼を古墳が見つかっただとか特集したり、反日ステーションがニュースで煽ったりしてますね。後ろは勿論あの國。(あの粘土の宇宙人ミイラ2体といい、アメリカは恥を知らないよ…🤣🤣🤣)




3❤️ イルミナティの前身は奴隷制度のあったローマ時代から。  人間牧場NWOは何百年も前から計画されているのです。

 ヒトラーはグローバリストが育てたというのはご存知ですか?
第一次世界大戦で敗戦し非情な戦争賠償金を課せられ、餓死者が出るほどボロボロだったドイツは、いつ第二次世界大戦で世界最先端の軍事力を誇るドイツ軍の準備をする程の大金を作り出すことが出来たのでしょうか?

 第二次世界大戦は、[正義の味方英米などの連合国軍側が、侵略戦争や大量虐殺をした悪い日独を叩く戦争]、ではなく始めから自分達と拮抗するような強力な力をもった日本とドイツを自虐に沈め、原爆などの実験も遂行し、二度と英米イルミナティ世界政府に歯向かわないようにするために企てられた事、というのは分かっていますよね?イルミナティ自体は奴隷制度があったローマ時代にその発祥があり彼らの作りたい世界は自分達少数のエリート以外は私有財産さえ認めない、
[数%のエリート対ほぼ全ての大衆奴隷の世界]即ち人間牧場NWOです。

 あの大東亜戦争が、嘘感染症コロナの流行る今現在と全く同じく、
[英米と金融エリートを栄光ある正義と崇めさせたいイルミナティ側と日本人の戦い]
であると言う事は分かっておりますよね?
 今現在、日本の目覚めた人達は日本国内にいる在日韓国人に上層部の権力をすべて把握されつつ、
アメリカ(英国がイルミナティの本拠地)
韓国(後ろに米英)
中国(後ろに英米)
ロシア(後ろにイルミナティ=共産主義)
と戦っているのです。
 1 対 多(皆んなイルミー)。
 即ち今のこのコロナワクチン禍への前哨戦として大東亜戦争は見るべきなのです。同じ人達が同じ事…つまり白人の少数エリート以外の奴隷化を目論んでいるので。

4❤️ インドネシア独立の日雄

 かつて私がこの今村中将のような大東亜戦争の日本人[日雄]のポストを上るとそのすぐ後、Xはさり気なく消しました。
   [不名誉な黒い噂を捏造された田中角栄は実は日本の国益の為尽くしたのに、一番人気のあった首相は小泉(李家)で「純チャン」と呼ばれた]とかにも言及した時です。
 さすがにこうあからさまな撹乱消去(後で見つかったのだけど非常にわかりにくくされていた)はXでもあまりあった事がありませんでした。
 アメリカ側がどれだけ日本人を勇気づけるような日雄を日本人が知る事を嫌がっていたか。あの出来事だけで非常によくわかりました。
 アメリカは日本弱体化の為の、細かい細かい政策を100個も恐らく実施してきたでしょうが、こういう、一見みつけづらい心憎い仕掛けも日本人が弱っていたとしたら致命傷となる仕掛けです。知っておきましよう。

 
 上の[縄文時代]の動画に出てきた成田悠輔、ホリエモン、DaiGoは日本人のなりすまし。このように日本の韓国TVの作った韓国人有名人英雄は
[自分のために人を犠牲にする]がその特徴。
 日雄は
[人(他者)のために自分を犠牲にする]がその特徴、だと思います。
(思いのほかシンプルで美しい対比❣)


インドネシアの独立については本シリーズ[日本人が全員知るべき本当のこと。③]でも取り上げました。
覚えていらっしゃいますか?秀逸動画が3つもあるので良かったら見てみて下さい↓。

インドネシア独立(だけでなく他にも山とエピソードはありますが)に関しては本当にたくさんの動画があり、どれも特徴がある独自のもので上げきれないのが残念ですが、
フランス人外人部隊の方が作ったこの動画が客観的で冷静な視点が興味深いので取り上げます。

5❤️ 情報を封殺されている日本人にフランスの視点が新鮮です。

 大切な所は日本のトップである大本営と今村中将との意見が食い違い、今村中将は左遷されてしまうというところです。TVでは決してこんな事言ってくれないので貴重。
 替わってインドネシア統治に現れたのは大本営の意見そのままにインドネシア人を痛めつけ、徹底的に搾取する新しい日本の司令官だったと言う事…。
 そしてインドネシア人の日本への真心はひどい搾取の前に崩れ去り、残念ながらオランダ統治同様地獄の時代というお年寄りも実際存在してしまう、という現実です。
 

 その頃の日本大本営は皆さんご存知の通り日本人ではなかった。


 その頃政府と軍部は察するにかなりが本物の明治天皇を暗殺して据えた(メーソン)天皇以来、この國を少しずつ少しずつ確実に腐らせ、英米支配のための布石を打ってきたフリーメーソンとその中心にいる田布施(偽明治天皇の出身地)の在日韓国人だったと思われます。(近衛文麿も藤原氏はネフィリムという事で日本人でいて日本人に非ずとすることも出来ます。)昭和の大東亜戦争の頃はもうとっくに政治や軍の上層部とスパイには田布施の在日が効果的に配置してあったと思われます。そして陸軍と海軍を統括する最高位である天皇はご存知の通りです。
 そもそもそうでなければどうやってあの日米ともに両国民は全くやりたくもないやる必要のない戦争に、フリーメーソンの台本通りに進んでゆくでしょうか?
 そしてそうでなけれは、なぜ戦死した日本兵の半分以上6割が
餓死なんてことがあり得るのでしょうか。どうして、圧倒的に政府に南進(東南アジア方向)派が多い中、突如アメリカに戦いを挑む北進を選択し、英米イルミナティが喉から手が出るほど人間で実験をしたがっていた原爆を受けることになるのでしょうか。
 どうしてわざわざ無知無謀が選択するような阿呆な作戦で310万人以上を死なせるでしようか。知略に長けて人類史上最も華やかで平和な江戸時代を作った人達のやることではありません。


 だいぶ電磁波攻撃を受けているので悪文です…。今日は進めるのが大変なのでこのくらいにしてまた次回に続けます。
(日本人の救世主の事も言いたいのですが、やはり順番としては大東亜戦争の後にしかありえません、続いてますので。
あしからず。😊)


 では必須健康情報です!

6❤️


7❤️


8❤️


9❤️


 
終わりは動物💗
10❤️


11❤️


12❤️




 今日もポストを掲載させてくださった皆様、本当にありがとうございました。読んだ皆様、貴重なポストばかりですので是非いいね保存をしてフォローをして更に情報をもらってください!

 今日はここまでです。お寄り下さりありがとうございました。

地球は良い方へ向かっているのかも、と思えることがここのところ時々あります。(加害側は逆でしょうが…)
 暗いところばかり見ないで祝福の瞬間を持ちたいです。

 次回は23(土)になります。(水)と(土)です。
 またお寄り下さいね。


 またPS.!ごめんなさい!(以下は18日の号外から転載します。号外は消すので。)


❤️ も、もう一つあった!本日は18日で神田沙也加さんの月命日なのです。
 世界が嘘だらけだと気づいてしまった人達…
 目覚めてしまった人達にはただ寒く暗いこの時代を、
彼女の声と一緒に歩いて行きたいと私は思ってます。

❤️ もう一曲!

 号外がたまに出ます(スミマセン)もし可能ならチェックして見て下さい〜。では…
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?