見出し画像

HAPPY BIRTHDAY TO ME

こんばんは。ニボシです。お久しぶりです。

今日12月11日なんですが、私の誕生日でした。今日でちょうど30歳です。

と、同時に20代にお別れをした日でもあります。なんか寂しいです。

よく20代って貴重な年代って認識がありますが、本当にその通りだと思います。

なぜなら一番フットワークが軽くて、失敗をしても修正が利くから。これが最大の強みだと言われています。

でも、私の場合ほぼほぼその権利を放棄したと言っても過言ではありません。

まさか無職で30歳を迎えるとは思わなかったし、20歳の時とか想像すらしなかった。

でも、病むよりかはマシなのかなと思ったりもします。

意地で前の職場に今もしがみついていたら今頃どうなってたんだろう、多分感情を失ってたかもしれません。

何より健康で誕生日を迎えられたことに感謝しています。

夜には両親からもお祝いされて、ケーキも食べました。何歳になっても祝われると嬉しいです。

20代とは永遠のお別れとなりましたが、何だかんだで頑張ってくれた自分に感謝しつつ、30代の新たな自分と向き合って行こうと思いました。

美味しかったケーキ

では、お休みなさい。


おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?