見出し画像

未来なんて分からない。だから目の前の“今”を全力で楽しもう。《日記》

こんばんは夢見る中3です。
今日は僕にとってすこし特別な事が起こります。(内容はいえませんが)
また、最近少し落ち込んでいる時が多いです。別に楽しい事もありますが何かと上手くいかず、、
しかし、時間は止まりません。なので、今を全力で生きて全力で楽しみます。

普通の日記ならここでおわりですが。

僕の日記はやっぱり他とは違うものにしたいので普通の日記の後に名言っぽくタイトルをつけたいと思います!(厨二病の軽いざれごとだと思って大丈夫です笑)

という事で初回のタイトルは、
「未来なんて分からない。だから目の前の今を全力で楽しもう。」

どうですか?
割と個人的には良い感じなきが、、、(笑)

という事で今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?