見出し画像

キャンプをしてみたい

はやり病のせいで、ここ3年間ほどは行動範囲も狭くなり楽しいことを減らして生きてきた気がしますよね。
私もそうです(元々出不精が何を言う)

しかし色々な規制がなくなったタイミング、私はついに待ちに待ったものを手に入れたんです。
愛車です!

jb64ジムニーちゃん(納車待ちなんと1年半超)
納車直後の一枚

この子で日帰りでもいい、泊まりでもいい、キャンプしたい!
そのきっかけは妹一家に誘われて参加したイベント
「Remind of ZERO FINAL」です。
モーターレーベルさんという、四駆の車がたくさん並ぶショップの社長さんが元々主催でやっていたイベントなのですが
その社長さんが亡くなられて、今回ファイナルという形で
追悼と感謝のイベントを開催する運びになったそうです。

その日の私のキャンプ地はこことする!

妹が用意してくれた1人用テント(格安だそうです)
左から3台目に私のジムニー(ちっさ!)

取り囲むガチ勢の四駆たちがいっぱい!(見渡す限りいた!)
奥にはコースがあって信じられないような凸凹道を走るガチ勢の車。(しかもすごい早い。かっこいい)
ロケーションも相まって素敵すぎるし、外で何がするって不便もあるけど楽しい!すっかり虜になってしまった模様(チョロい)

影響を受けやすい素直な性格なので(チョロい)
ジムニーは来春から改造計画を形にして、
キャンプ用品もコツコツと買い揃えていこうかと思っている私です。
この準備期間って楽しいですよね
旅前のパッキングの時間みたいで、好きです。
テントだけはほしいものが決まっていて
狙っているのはDODのミニキノコテントです。(見た目も簡単設置も魅力)
イスも欲しいし、寝床も…とあれこれ見ては楽しい時期を満喫しております。
北海道は秋があっという間に終わって冬になってしまうので
道民は皆、春になって雪がとけるのを心待ちにしているのですが
来春はより一層ソワソワすることになりそうです。楽しみ!
キャンプしたい!(熊がこわい)←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?