見出し画像

羽田空港第1ターミナルビルで、ディズニーグッズのイベントが開催中

    順華の小話へようこそ


 10月4日~10月25日迄やっているそうです。

 出来れば、もう少し上に上がって

 羽田空港の歴史も観ていってくださいね


   【其れでは先ず、ディズニーグッズから】

ここで、子供が親御さんに写真を撮ってもらっていたわ


あれ、アラジン?
7人の小人達かなぁ〜


コスプレ用
沢山のフィギュアというか、縫いぐるみ

 コスプレは、私もしてみたいけど…
 (キモ❢……と、👤影の声…それ言うか〜)
 (大体、入らないから、子供用だもの😑タク)


陳列の状態


限定商品

 来年のカレンダーも、既に出ていて、ディズニーの姫達が飾られていましたよ。

     【羽田空港の70年史】


ここでやっています。
開催案内

 昔の飛行機✈やら、キャビンアテンド(スチュワーデス)の制服やらで、懐かしいやらなんやらで〜
是非観ていってくださいね。
 こちらは、年代向きだけど…(笑)

 今回は、インスタみたいになったけど、羽田空港もやっと賑わいをみせて来ました。ヤレヤレです。

 お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?