見出し画像

活動2年の新人注目歌い手「みちる」さん

私が最近応援させていただいてる新人の歌い手「みちる」さんをご存知でしょうか?

今回はみちるさんの魅力などをたっぷり紹介していきたいと思います(*^ω^*)

みちる

【名前】
みちる

【年齢】
18(新大学1年生)

【性別】


【出身地】
都会な方

【誕生日】
非公開

【身長】
詳しくは言わないが超低身長。ほとんどの人と肩を並べると身長差が生まれます。

【性格】
人見知り、真面目、優柔不断、不器用、変なところで行動力あり、几帳面、心配性、客観視できる、計画性あり(長期休みの課題は早めに終わらせるタイプ)   、タイムマネジメント(性格とは)、継続力(?)など。
(多すぎやろ。まあそれほど、自分を理解してるってことで)(てか性格って言えるんかこれら)

【好きなこと】
歌うこと、アニメ鑑賞(ラブライブやけいおん、アイカツ、五等分の花嫁など)、音楽聞く、歌い手さん(騎士Aさん、ゆきむら。さん、肉チョモランマさん、まふまふさん、天月さん…上げたらキリない)、声優さん(水瀬いのりさんと富田美憂さん推し)、プロセカ(彰人くん、えむちゃん推し だが最近容量関係で消しました)、ASMR拝聴、猫動画視聴(猫飼ってない)



【活動日】
note  2023年2月4日開設、初投稿
YouTube  2023年3月28日開設
             2023年4月1日初投稿
Twitter 2023年3月28日開設、初投稿


【活動について】
2023年4月1日〜2025年3月31日
の2年間
2025年4月からは大学3年生で就活が本格的に始まるので。
活動はあくまで『趣味』です。
また、収益化は行わない予定です。

引用させていただきました

まず、みちるさんとはどんな方なのか?を紹介させていただきました^_^

活動期間は2年です!
2年の間、私は全力で応援させていただきたいと思ってます(*´꒳`*)

活動内容

次はみちるさんの活動内容をご紹介させていただきます(*≧∀≦*)

note

noteでは、みちるさんの感じたこと思ったことを発信されています!

「おはよう」つぶやきだったり、自身のYouTube紹介などなど・・・

コンテンツは様々です(*^▽^*)


YouTube

YouTubeでは、みちるさんの「歌ってみた」などを投稿されています♪

人気の動画

人気の動画TOP5を紹介します!(*´꒳`*)

【微ネタバレ?⚠️】/ 『アイドル』フルで歌ってみた

【初投稿】/ 【オリジナルMV】/不器用女子が『夜もすがら君想ふ』歌ってみた

【推しの子アニメ勢が】/ 『アイドル』サビのみ歌ってみた

みちるのラジオトーク📻 #1

【重大発表】ついに…決まりました…

個人的には『アイドル』が好きです(*´꒳`*)

リクエストとしては、『酔いどれ知らず』サビのみがあるので、フルで聴きたい…って思ってます(*´꒳`*)

フル聴けたら発狂はすると思う笑

▼サビのみ『酔いどれ知らず』

後はショートとかで、みちるさんの踊ってみたとか一度見てみたい!!


twitter

twitterではnote同様に、感じたこと思ったことを発信されています!

twitterにもみちるさんのファンが多々いることが伝わる。。。


最後に

今回は、活動2年の新人注目歌い手「みちる」さんを紹介させていただきました(*≧∀≦*)

是非SNSやみちるさんの活動をチェックしてみてください!!

では(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。