見出し画像

最近聴いてる曲ランキング - 2024年2月編 -

私ミオが最近聴いてる曲をランキング形式で紹介していくこの企画!

今回は2月編!ということでちょっと遅れての投稿になってしまいましたが、早速10位から紹介していこうと思います🙌🏻

過去のランキングをまとめたマガジン


第10位

第10位はこの曲です!






ロクデナシさんの「あやふや」です.ᐟ.ᐟ

MIMIさんの作る音楽とボーカルのにんじんさんの歌声に透明感があったり、曲全体がものすごく綺麗で聴くたびに感動します😿

大切な人を想う歌詞が心に響きます。

第9位

第9位はこの曲です!






かいりきベアさんの「病み垢ステロイド」です.ᐟ.ᐟ

かいりきベアさんの久々の新曲もやはり神でした🙌🏻

入りはスローテンポで間奏からいつものテンポになるのが好きです😽

第8位

第8位はこの曲です!






ゴジマジPさんの「おちゃめ機能」です.ᐟ.ᐟ

めちゃくちゃ前の曲なのに、今見ても画質綺麗なの凄い🥹

すとぷりの歌ってみたが投稿されてからまた聴き始めました✊🏻

第7位

第7位はこの曲です!






ピノキオピーさんの「Aじゃないか」です.ᐟ.ᐟ

歌詞から改めてピノキオピーさんの言葉選びの上手さを感じます!

つい口ずさんでしまうほどの中毒性の高さです👍🏻

第6位

第6位はこの曲です!






いれいすの「恋星エトワール」です.ᐟ.ᐟ

いむくんらしい電子音ドゥンドゥンで可愛い曲です(˶>ᗜ​<˵)✰´-

みんなのビジュも最高です👉🏻👈🏻

第5位

第5位はこの曲です!






ななジェル(すとぷり)の「スピール」です.ᐟ.ᐟ

前に発売された「Strawberry Prince」というアルバムに収録されているななジェルのユニット曲を、今回復帰記念としてMV化されたんですが、またハマりました🙌🏻

この曲聴くと、やっぱななジェルの声の相性って抜群だなと思います👍🏻

第4位

第4位はこの曲です!






米津玄師さんと菅田将暉さんの「灰色と青」です.ᐟ.ᐟ

前から好きな曲なんですけど、最近またよく聴いています✊🏻

歌詞にすごく共感できて、昔よく遊んでたけど最近会えていない子のことを思い出します。

第3位

第3位はこの曲です!






HIMEHINAさんの「愛包ダンスホール」です.ᐟ.ᐟ

MVや歌声が綺麗すぎて初見で聴いた時はビビりました👉🏻👈🏻

ショート動画でたくさん流れてくるので知ってる人も多いと思います💭

第2位

第2位はこの曲です!






jon-YAKITORYさんの「混沌ブギ」です.ᐟ.ᐟ

サビの時の中毒性エグいし、歌詞は暗いけど曲調は明るいこの感じがものすごく自分好みです👍🏻

第1位

第1位はこの曲です!











Creepy Nutsさんの「Bling-Bang-Bang-Born」です.ᐟ.ᐟ

2月で一番流行った曲で断トツの1位です!

サビはもちろん、最初のラップの部分や映像もカッコよくものすごく中毒性があります👊🏻

最後に

今回のランキングをまとめてみるとこんな感じです.ᐟ.ᐟ

最近聴いてる曲ランキング - 2024年2月編 -
1位 Bling-Bang-Bang-Born
2位 混沌ブギ
3位 愛包ダンスホール
4位 灰色と青
5位 スピール
6位 恋星エトワール
7位 Aじゃないか
8位 おちゃめ機能
9位 病み垢ステロイド
10位 あやふや

来月はどんな曲に出会えるかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。