見出し画像

【1万ビュー&200フォロワー様記念】お世話になってる方へメッセージ

まずは、1万ビューそして200フォロワーありがとうございます(*≧∀≦*)

伸びが早くて自分でも驚いてます・・笑

今回は私が普段お世話になってる方へ
メッセージ
記事となっております!

ではどうぞ^_^

memoriちゃんへ

トップバッターはmemoriちゃん!!

一番最初にフォローしてくれたのがmemoriちゃんで、推してるグループが同じで同級生と知った時はとにかく驚きました!笑

memoriちゃんが書いてる小説「生まれ変わった結末は」ものすごく楽しみにしてるよっ!!

10回以上、垢を変えてる歌い手さんによるお話です(*≧∀≦*)

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

ハナちゃんへ

なかなかお話できてないけど、NSの生徒会長として頑張ってる姿を拝見してます・・!!

ハナちゃんの明るい姿に、元気をもらえます(*≧∀≦*)

ハナちゃんの文字ラジオ「月夜の87hz

レター読みとか面白くて好きです・・!!

次回も楽しみに待ってます(*´꒳`*)

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

Sarahちゃんへ

Sarahちゃんは、とにかくゲーム好きのイメージがあります!!

お母さんはSarahちゃんに制限かけてなさそうなイメージあります(?)

プロセカやスプラ・・私はやってませんが
Sarahちゃんの記事見るとやりたくなるんですよね!!

やり始めたらフレンドなろうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

みけちゃんへ

みけちゃんとも中々お話できてないけど、すたぽら推しで現役歌い手さん?ですね!

みけちゃんとも同い年で、毎日日記とか楽しみに見てます・・!!(最近は毎日じゃなくなくなったけど)

推しのプロマイドで最推し引いたのは本当すごい・・

私にもその力よこしてください

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

旬くんへ

お次は旬くん!!

小6なのに、NSの書記の仕事をこなして
漫画も面白いとことか尊敬します(*≧∀≦*)

おなら攻撃で自分がやられてるのがカササちゃんらしいなって・・笑笑

「キツネのカササ」は私の好きな漫画の一つです!!

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

愛桜ちゃんへ

愛桜ちゃんとも、推してるグループが同じで
こないだはないこアニメの事でお話しできて、
楽しかったです(*≧∀≦*)

愛桜ちゃんの「最近ハマってる曲」シリーズ好きです!

私も同じだ〜ってなる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

ピッピちゃんへ

ピッピちゃんはとにかく、元気な!プロセカやってる方という印象は強い!笑笑

私はプロセカやってないんだけど、プロセカやってる友人がこれ見て「羨ま〜」って言ってた(*^▽^*)

いつも優しく接してくれてありがとう(*≧∀≦*)

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

ここまろちゃんへ

ここまろちゃんは今年から一人暮らしを始めて凄いな・・って!

推してるグループが同じことが共通点(*≧∀≦*)

ここまろちゃんの全てが分かる記事!

新春らびゅっと!」私も好き(*´꒳`*)

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

こにゃさんへ

こにゃさんとも推してるグループが同じなので、毎回記事やイラスト楽しませてもらってます(*≧∀≦*)

え、いれいすの新聞見つけたとか羨ましすぎるんですけど!?笑笑

私も探してみよっとー!

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

くうはく。ちゃんへ

くうはく。ちゃんはサブ垢の方でも私はお世話になってます!(みかんづめ。ちゃん)

メッセージとイラスト描いてくれたの嬉しかった!!

感謝はこちらこそって感じ(*´꒳`*)

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

みちるさんへ

みちるさんの歌声には圧巻されるばかりです・・

私のリクエストに応えてくれたのは嬉しすぎました・・

「転生林檎」は私の特に好きな曲なので!

いつもありがとう!これからもよろしくです!!

ろうせさんへ

ろうせさんとも推してるグループが同じで、毎日の日記好きです^ ^

共同色塗り、めちゃくちゃ好きです!!

個人的にはもっとろうせさんとお話してみたいな〜って思っていたり・・

いつもありがとう!これからもよろしくです!!

永無さんへ

永無さんは、ゆきむら。殿のことを推してる方ですね!私も以前騎士Aを推してた時の最推しがゆきむら。殿でしたので・・

相変わらず殿カッコいい・・

永無さんとももっとお話してみたいです!!

いつもありがとう!これからもよろしくです!!

からちゃんへ

からちゃんはめちゃくちゃイラストが上手で憧れる・・

私はそもそも描けない民なので( ; ; )

リモーネ先生うますぎるて・・

画力をください、少しでもいいので!!笑

いつもありがとう!これからもよろしくね!!

最後に

今回書けなかった方もいますが、皆さんに言いたいことはこれだけ。

「いつもありがとう。これからもよろしくね。」

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。