見出し画像

べてるのすぴりちゅあルーム④

 輪廻転生?それとも守護霊?🌈
これは、ちょうど子どもが生まれる少し前の話
 もう絶対絶命で助からないと産婦人科で診断されていた我が子……直接的には大丈夫ですよと言っていたが、裏では流産するだろうということで準備をしていたと後に言われた。
 ちょうどその頃、自分はお寺に安産の御守りを借りに行っていた。
 妻と子どもの無事を願いながら…
その帰り道、突然風が吹いた🍃なんか変な感じがしたけど特に気にせず帰宅して眠りについた。
 その夜、夢を見た。
小学生の頃から一緒に暮らしていたチャ太郎っていう犬が出てきて「もう大丈夫だよ🍀」って言ってきた。
 チャ太郎は自分が就職する前に突然あの世に行ってしまった。10年以上一緒に暮らしていた家族だった。
 しかし、今の今まで夢に出てきたことがない💧
不思議な夢だったなぁっと思いながら翌日病院に行くと、子どもが持ち直して母子ともに健康になったそうだ🌱
 病院では何故?と医者も看護師も首を捻っていた
こんなこともあるんだなぁって思いながら、その後無事生まれてきた子どもを見るとチャ太郎のイメージが浮かんできた。
 そして、犬の匂いがしてた💦
護ってくれてるんだなぁ、ありがとう✨と御礼を心で念じた。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?