見出し画像

明日から共通テスト!頑張ってください!追試も準備されています

明日は受験生にとって
大事な日になると思います

自分はセンター試験だったので
名前は違いますが
めちゃくちゃドキドキして
緊張と不安でいっぱいだった
記憶があります

明日の出来次第で
人生が変わる人がたくさんいることでしょう

ニュースを見ていると
以前の地震の被害にあった人は
追試対象になるみたいな
情報がありました

きっと勉強どころではなかったと思うので
しっかり今からでも学習
してほしいなと思います


すごいひどいニュースもありました

受験生が時間に遅れたくないため
痴漢しても、通報しないということを
狙って行う犯罪があるそうです

世の中には
本当にひどい人がたくさんいます

こんな考えをもつ人が
いるなんて本当怖いと思います

できるだけ受験生が
自分の全力を出せることを
祈っています

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?