見出し画像

今期のドラマみなさん見てます?アンチヒーロー ディスティニー

今期のドラマをみなさん
見ていますか?

ぼくはそんなにたくさんのドラマを
見ていませんが
今期は
アンチヒーローと
ディスティニーを見ています

どちらも裁判に関するもので
先に気になる
サスペンス系の作品になっています

アンチヒーローは弁護士
ディスティニーは検事側の話です

ディスティニーは
何年か前にあった吉高由里子が主演だった
最愛と雰囲気が似ている気がします

亀梨と田中みなみの熱愛報道もありましたし
石原さとみが可愛いので
これから話題になっていくかもですね笑

アンチヒーローは
ぼくだけかもしれませんが
少しヴィヴァンを思い出します

明らかに今後出てきそうな
名前が合間にできているので
後半楽しみにしています

どちらの作品も今後が楽しみです

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?