見出し画像

アップル初売りセール中 自分が買ってよかった商品①+α Apple Pencil アップルペンシル iPadの最強セット 


以前記事でiPadを買うことをおすすめしました

しかし付け足しというか
iPad買うならこれも絶対に
買った方がいいものがあります

アップルペンシルです

iPadで様々なことができるのですが、
アップルペンシルを買うことで
さらにより便利になります

ぼくが一番よく使う
グットノート
というアプリでは
ペンがあるかないかでは
大きな差があります

ペンがあると本物のメモのように
書くことができます

仕事のメモや
授業案などとても便利です

ぼくは趣味でたまにイラストを描いています

そこでペンを使うのですか
筆圧や角度まで感じて
描くことができるのです


他にもペンがあることが便利だと思うことは
たくさんあります

iPadの使い道を増やすことができるので
iPadと最強のセットとして
ぜひ購入してください

そしてiPadのシートを貼る人は
紙と同じ感触で書ける
シートも購入をおすすめします👌

アップルペンシルは一万近くするので
高くて買ってない人もいると思います

アップルペンシルでなくても
タッチペンでも使えなくもないですが
アップルペンシルの方が
使いやすいです

ネットで見ていると5000円くらいの
タッチペンだと同じように
使えると書いてありましたが

その値段なら
買ってしっくりこなくて後悔するかもと
不安になり、
ちょっと頑張って
アップルペンシルでいいかなと個人的には
思いました😅

もし別のものを使っている人で
おすすめがあったら教えてください🤭

2日からアップルの初売りセールが
5日までしています

もしiPadなど
欲しいなぁと悩んでる人は
この機会にどうぞ🫡

営業しておきます😂

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?