見出し画像

手術翌日〜地獄から天国へ〜

夜中、看護師さんが耳栓代わりに球体ガーゼをくれたけれど、ほぼ寝れず朝を迎える😂

朝6時頃、まず点滴が取れました。

その後、心電図計測の機械と、
尿を取る管が抜かれ、
保温のために足に巻かれていたものも取れる😳
(取るまでコイツの存在に気付かずw)

右脇からドレーンは出た状態だけど、ココで私は自由を手に入れた!🤩

早速ヒーヒー言いながらトイレに行き、電波を求めて廊下を歩く。

そして外が白銀の世界になってることを知りました😳😳😳

「ああ、なんてキレイなんだ…」

と思いつつも
写真を撮る余力はなくLINEをチェック。

朝ごはんを半分くらい食べたあと
もう一回廊下に行って
Amazonプライム・ビデオで
『コンフィデンスマンJP英雄編』と
『君の名は』
をダウンロードして気を紛らすものをゲット😍

にしてもベッドにもたれてても痛むので、看護師さんに痛み止め(ロキソニン)をもらいました。
ロキソニンを飲むと6時間強は痛みを感じず
ロキソニンの凄さと怖さを実感(笑)

「あ、部屋変えてもらわな寝れん」
と思ってたら
「個室空きました!移動しますか?」
な天の声(看護師長の声)が降ってきて
「ぜひ!!!お願いします!!」
と即答🤣

昼前に個室に移動し、
持参してた有線LANでパソコンをネットに繋ぎ、ついに外界との通信手段も手に入れた!
(個室のみ有線LANとパソコン使用可能😚)

地獄から天国へ✨✨✨

QOL爆上がり😍😍😍

ああ、幸せ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?