見出し画像

炭酸刺繍|Blue Souls





ねぇ




どうして 君 は


僕 を みつけた の ?




どうして 君 は


僕 と わかった の ?





どうして 君 は


僕 に はなった の ?




どうして 君 は


僕 を くすぐる の ?




僕 の ゆび先


僕 の こころ



ねぇ




どうして‥?




黙って 笑ってる だけ とか


ずるい よ




こたえあわせ なんて


して くれない 君




「 君 の 色 が ほんとう 」

なんて




はぐらかされて いる だけだと


思って いた のに











君 が 言って いたこと が


わかった ような 気 が した




やっと




だって



君 は 空


僕 は 海




その さかい目 に


うまれて ひろがる 色 こそ が



「 ほんとう 」




だから


みつかったんじゃ なくて



はじめ から


あった んだ




僕 が 気づかなかった だけ






すぐ に 知りたがる 僕 を



君 は いとしい と 言った






BLUE SOULS(spring) / A_o






🫧 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🫧‪




なかよくしてくれている

あきしゃん、こと

藤家 秋さまの

楽しくてかわいい企画です‎🤍


一緒に詩を書いてみませんか?




🫧⁺₊
₊⁺


✧︎








李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?