画像1 悲しい心の声を聞くこととなりました。私だけでなく私の子供にいい環境を与えたいために頑張ってきたのに、子供への愛情のかけ方が間違っていたのかもしれないね。抱きしめてあげるのが足りなかったから我慢させて頑張って生きてきてくれたのかもしれないね。何も言わずにいてくれたから気づいてあげられなかったのかもしれないね。私にそれを気づかせるためにこんな生活をして自分を犠牲にするやり方をしているのにそれが自分にためされているとも知らず。まだまだ道の途中。子供の本当の心を知ることできない。自分を大切にして幸せに生きてほしい

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?