どっちが幸せ?

長らく機能訓練特化型デイサービスの管理者をやらせてもらって思うことは、仕事や給料に特に不満もないしどちらかというと不満はない。
俗にいう、サラリーマンと変わりないわけですよ。

TVで大手企業の賃上げが7000円です!と流れてて中小企業はそんな恩恵も受けれないと思ったし考えたわけですよ。
そんな月7000円貰ったところでなにが嬉しいのか?

それならダブルワークでもして稼げばいいやんと!
しかしながらダブルワークするほど体力も時間もないな…と。

仕事も単調すぎて退屈だし…。って毎日考えてたらもう自分でした方がよくなくない!って短絡的な考えで起業を考えるようになったわけですよ!?

サラリーマンで一生終えるか起業してヒリヒリした人生味わいながら生きて行くか!?どっちが幸せよ!?

こんな、考えで起業して大丈夫か俺!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?