見出し画像

ハイボール狂戦士(私です)サントリーに物申す!。と、現在のポジション

Yan氏で~す
インパクト!!!

まずはこの記事です
なんだよ。27年まで我慢しろって
普通に街の酒屋に並ぶ日をまっているのだぞ
サントリーさんよ~

努力して頂いているのは解るのですが、響がなぜか買えるので
美味しいのですが、白州やら山崎ももっと飲みたいんじゃ!

ハイボール狂戦士の私としては、
「ワインにシフトしちゃうぞ」って
おっさんが可愛く言っても無視だろうな(汗)

しかしなぜ、ブルームバーグでこの記事
これはサントリーの株を買えと私に対しての啓示か(笑)

すいません。クダラナイ話で(遠い目しています)

さてと本題です
なんとエントリーしました

GBPAUDのショートです
20:11に

根拠は
オージが強いのと
どうしてもポンドが強くは見えないという
今年の6月からの思い込みです

直近の理由はこの記事
ブルームバーグ 11/6

この記事の中では、欧米は利下げ観測が拡大していると私は考えました
それと
中国の動きがイマイチなら戻りが来るなんて待っていたのですが
直近高値の半分くらいから売り向かうつもりで
打診で2ポジ
デイリーR2で1ポジ追加
デイリーR3で本命で4発
で組んだのですが上がりきるかきらないかは解りません
できれば心臓に悪いので打診の2発だけで逃げてほしいかなと(笑)
損切りはR4って感じですね

アジアサマリーはAUDは動きは悪かった
明日を待っている。当然ですね

普段は1ロットなのですが、
分散にしたので0.15を7発予定

11/6 GBPAUD ショート

利確は朝起きてから考えます
これは一応 #先出し  なのか

そんな感じです(大将風)

#Yan氏 #yan #FX #ポンドオージー #エントリー
#GBPAUD  

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?