自己紹介

皆さん初めまして。陽介と申します。
初投稿になりますが、私の自己紹介となります。
※誤字脱字の可能性があります。ご了承ください。

陽介って誰?

私はそこら辺にいるぼっち系コミュ障陰キャのヲタクというまさにフルコースみたいな人です。
Twitter(X)は私の生きがいであり宝です。
最近は原神やりたいけど容量が足りないとかくだらないこと言って生きてます。
趣味でヲタ芸をやっていますね。初めて見ると割と楽しくて勉強そっちのけでやってしまうので注意したいところ。
そして私はジョジョラーです、1番好きなスタンドは透龍の「ワンダーオブU」です。
その他にも私の原点であり心臓の「東方Project」
その他には仮面ライダーやVTuber、ボカロ、アニメ様々なジャンルにも手を伸ばしております。

全ての原点

私のヲタク人生の原点はズバリめっちゃあります。何言ってんだこいつ?って思うかもしれませんがほんとにいっぱいありますその中でも特にと言ったところを4つ抜粋させていただきませ。
そんなにあんのかよ!!という意見もあるとはございますが、ご了承ください。
まず幼稚園年長ですね、私はこの年あの伝説のボカロ曲である「千本桜」にエグいくらいドハマリしていました。1日10回以上は少なくとも聞いてたんじゃないか?レベルです。
次に2つ目小4の頃「太陽系デスコのMMD動画」これにまたもやどハマりしまして、さすがに異常じゃね?と自分でも思うくらいのハマリ度合いでした。
そして3つ目、小5「アスノヨゾラ哨戒班」と「King」にどハマりこうやって振り返っていくとボカロって偉大ですねって思いましたwこれもやっぱり思い出の曲となっていますね。この曲がなかったら今どうなっていたことやら…恐ろしくてたまらないですね。
そして最後「誰かの心臓になれたなら」の東方Projectのアニメ「幻想万華鏡」の音MAD動画にどハマり。これは私が中一の頃の話ですね。これが今のヲタク人生の礎と言っても過言ではありません。部活帰り疲れたといふとオススメに流れてきたこの動画。1度見ただけで脳が一瞬で侵食されていくのを感じました。曲とそのアニメのシーンが上手くハマっていて初めて見た時は鳥肌が止まらずどうにかなりそうでした。
以上長くなりましたがこれが私のヲタク人生の原点です。

これから

これからはとにかく志といったものはありませんが、とにかく推しを大切にしようというものと、私が望む異世界に行く方法を探してみますw
そして私はこれからも多くのライブ、その他多くのコミケにも参加していこうと思っています。
例大祭やらライブやらニコニコ超パーティーやらそして私は今度の東方ダンカグライブにも参加させていただきます!!
自らの場を弁えて参加させていただくつもりです何卒よろしくお願い致します!!

長々と長文失礼致しました。
最後まで見てくれた方々本当にありがとうございます!!
それではまた機会があるときにお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?