見出し画像

鶯谷夜恋 - ホテルで交わる秘密の恋 -

彼女は鶯谷駅に降り立った。彼女の名前は沙織

24歳のOLで、大手広告代理店に勤めている。

彼女は今日も仕事で疲れていたが、それ以上に心が重かった。

なぜなら、彼女には秘密の恋人がいたからだ。

彼女の恋人の名前は健太郎
35歳の既婚者で、沙織と同じ会社の部長だった。

彼と沙織は半年前に仕事で知り合い、一目惚れしてしまった。

彼も沙織に惹かれていたが、妻と子供がいることを隠していた。

沙織はそれを知らずに、彼と関係を持ってしまった。

彼らは会社や家族にバレないように、鶯谷のホテルに通っていた。

鶯谷は安くて便利なホテル街だったが
それ以上に人目を避けやすかったからだ。

彼らはホテルで情熱的な時間を過ごした後、鶯谷の居酒屋で食事をした。

居酒屋では普通のカップルのように笑いあったが
その笑顔にも苦しみが隠されていた。

沙織は健太郎が本当に自分を愛してくれるかどうか不安だった。

彼は妻と別れると言ってくれたが、それが本当なのかわからなかった。

沙織は彼に尽くしていたが、それでも満足できなかった。

沙織は健太郎にもっと自分を見てほしかった。

健太郎も沙織に罪悪感を感じていた。

彼は沙織を愛していたが、妻と子供も愛していた。

彼は家庭を壊したくなかったが、沙織と別れることもできなかった。

健太郎は自分が弱いことを嫌っていた。

彼らは秘密の恋人であり続けることに苦しみながらも
互いに惹かれ合っていた。

しかし、その関係にもやがて変化が訪れることになる。




ある日、沙織は会社で健太郎の妻と出くわしてしまった。

彼女の名前は美紀。34歳で、健太郎とは大学時代からの付き合いだった。

美紀は健太郎に会いに来ていたが、彼が忙しいと聞いて
沙織に声をかけた。

「あなた、沙織さんでしたっけ?健太郎の部下ですよね。私、健太郎の妻なんです」

沙織は美紀の言葉に驚いた。彼女が健太郎の妻だったのか。

沙織は自分が不倫をしていることに気づいた。

沙織は美紀に笑顔を作って返事をした。

「はい、そうです。よろしくお願いします」

美紀は沙織に親しげに話しかけた。

彼女は健太郎のことを愛している様子だった。

彼女は健太郎との結婚生活や子供のことを話した。

沙織は美紀の話を聞きながら、胸が苦しくなった。

「あなたも健太郎にはお世話になってるでしょう。彼は仕事ができるし
 優しいし、素敵な人でしょ?あなたも早く素敵な人を見つけなくちゃね」

美紀は沙織にそう言って微笑んだ。沙織は美紀の笑顔に罪悪感を感じた。

沙織は美紀に謝りたかったが、言葉が出なかった。

その日から、沙織は健太郎と会うことに抵抗を感じるようになった。

彼女は健太郎に妻のことを問いただしたが、彼はごまかした。

彼女は健太郎に別れを切り出したが、彼は拒否した。

彼女は健太郎から離れられなかった。

一方、健太郎も家庭と仕事の板挟みに苦しんでいた。

彼は妻と子供に対する愛情と責任を感じていたが、沙織とも
別れられなかった。

彼は沙織に本当のことを言おうとしたが、勇気が出なかった。

彼は沙織を傷つけたくなかった。

彼らは秘密の恋人であり続けることに罪悪感を感じながらも
互いに惹かれ合っていた。

しかし、その関係にもやがて危機が訪れることになる。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ある日、沙織は会社で健太郎から呼び出された。

彼は沙織に重要な話があると言った。

沙織は不安になった。彼は自分と別れるつもりなのだろうか。

沙織は健太郎の部屋に向かった。

「沙織、君に話があるんだ」

健太郎は沙織にそう言って深刻な顔をした。

沙織はドキドキした。

健太郎は沙織に真剣な眼差しで見つめた。

「実は、妻にバレたんだ」

健太郎はそう言って沈黙した。

沙織は驚いた。妻にバレたということは、彼らの関係が終わりになるということだった。

沙織は涙がこぼれそうになった。

「どうして?どうしてバレたの?」

沙織は健太郎に問い詰めた。健太郎は苦しそうに答えた。

「妻が俺のスマホを見たんだ。君とのメールや写真が残っていたんだ」

健太郎はそう言って自分を責めた。沙織は悲しみに打ちひしがれた。

彼らの思い出が妻に見られてしまったということだった。

沙織は健太郎に訴えかけた。

「じゃあ、どうするの?私たちはどうなるの?」

沙織は健太郎にそう言って抱きついた。健太郎は沙織を抱き返した。

「妻と別れるつもりだ。君と一緒になりたいんだ」

健太郎はそう言って沙織にキスした。沙織は喜んだ。

彼は自分を選んでくれたということだった。沙織は健太郎に感謝した。

「ありがとう、ありがとう、私もあなたと一緒になりたい」

沙織はそう言って健太郎に抱きついた。

しかし、その時、部屋のドアが開いてしまった。

「あなた!」

ドアの向こうから怒声が聞こえた。

それは美紀の声だった。美紀は健太郎の妻だった。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

美紀は健太郎と沙織の姿を見て激怒した。

彼女は健太郎に離婚を要求した。

健太郎は美紀に謝罪したが、彼女は聞く耳を持たなかった。

美紀は沙織にも罵声を浴びせた。

沙織は美紀に謝罪したが、彼女は許さなかった。

美紀は健太郎と沙織の不倫を会社に暴露した。

健太郎と沙織は会社から解雇された。

健太郎と沙織は社会的にも家庭的にも失墜した。

健太郎と沙織は互いに支え合って生きていくことにした。

しかし、彼らの関係も長くは続かなかった。

健太郎は沙織に対する愛情が薄れていくことに気づいた。

彼は沙織との関係が単なる逃避だったことに気づいた。

彼は妻と子供に対する後悔を感じた。

沙織も健太郎に対する情熱が冷めていくことに気づいた。

彼女は健太郎との関係が単なる執着だったことに気づいた。

彼女は自分の幸せを見失っていたことに気づいた。

健太郎と沙織は別れることを決めた。彼らは互いに感謝の言葉を交わした。

彼らは互いに幸せを祈った。

彼らは互いに別れのキスをした。

健太郎と沙織はそれぞれ新しい人生を歩み始めた。

健太郎は妻と子供に対して再び愛情を示そうとしたが
彼らは彼を受け入れなかった。健太郎は孤独に苦しんだ。

沙織は新しい仕事を探そうとしたが、なかなか見つからなかった。

沙織は貧困に苦しんだ。

健太郎と沙織は二度と会うことはなかった。

彼らは鶯谷で交わした秘密の恋を忘れようとしたが

忘れることはできなかった。



――――――――――――――――――――――――――――――――――

別バージョンエンド

美紀は健太郎と沙織の姿を見て激怒した。

彼女は健太郎に離婚を要求した。

健太郎は美紀に謝罪したが、彼女は聞く耳を持たなかった。

美紀は沙織にも罵声を浴びせた。

沙織は美紀に謝罪したが、彼女は許さなかった。

美紀は健太郎と沙織の不倫を会社に暴露した。

健太郎と沙織は会社から解雇された。

健太郎と沙織は社会的にも家庭的にも失墜した。

健太郎と沙織は互いに支え合って生きていくことにした。

しかし、彼らの関係は強くなっていった。

健太郎は沙織に対する愛情が深まっていくことに気づいた。

彼は沙織との関係が本当の愛だったことに気づいた。

彼は妻と子供に対する後悔を乗り越えた。

沙織も健太郎に対する情熱が高まっていくことに気づいた。

彼女は健太郎との関係が本当の幸せだったことに気づいた。

彼女は自分の選択を後悔しなかった。

健太郎と沙織は逃避行を決めた。

彼らは鶯谷を離れて、遠くの田舎に移り住んだ。

彼らは新しい名前と新しい人生を始めた。

彼らは周囲の人々に受け入れられた。

健太郎と沙織は幸せな日々を送った。

彼らは結婚して、子供を授かった。

彼らは家族仲良く暮らした。

彼らは鶯谷で交わした秘密の恋を大切にした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?