見出し画像

冷凍庫に常備されている、「魔法の餃子」その名も、味の素冷凍ギョーザ‼️

ご存知の方も多いと思いますが、この餃子、とにかく便利で美味しいんです。

フライパンにギョーザを並べ、弱火でじっくりと焼く。

すると、なんということでしょう!

本当に油も水も使っていないのに、ギョーザの底から羽根が立ち上がってきたではないか!

まさに、「魔法の餃子」

誰でも簡単に、羽根つきパリパリ餃子が作れちゃうんです🤗

しかも、餡の味もしっかりついていて、食べごたえも抜群❗️

野菜の甘みと肉の旨味が絶妙に調和し、ご飯のおかずはもちろん、ビールのおつまみにもぴったり。

冷凍餃子は各社から多種多様な商品が発売されていますが、
私の中では、この味の素冷凍食品「ギョーザ」がダントツで美味しいと思っています😊

まだ試したことがない方は、ぜひ一度お試しあれ。

きっと、あなたもこの「魔法の餃子」の虜になるはずです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?