見出し画像

〜スターバックスのコーヒーの恐ろしさ〜

スターバックスのコーヒーの恐ろしさは、その中毒性だ。

一度、そのおいしさを覚えてしまうと、もう、やめられなくなってしまう。

そして、その中毒は、どんどん深まっていく。

最初は、週一だったが、いつの間にか、週ニ週三と増えていき、
今では毎日スタバに行かないと気が済まなくなってしまう。

コーヒーの種類は、いつも同じ。


「アフォガード」を、いつものサイズで。

そして、いつも同じ席で、いつも同じメニューを注文する。

それは、まるで、麻薬中毒者のような生活だ。

しかし、私は、そのことに、まったく罪悪感を感じていない。

なぜなら、スターバックスのコーヒーは、本当においしいからだ。

私は、スターバックスのコーヒー(アフォガード)を飲むと、頭がスッキリして、仕事の効率が上がるような気がする。

まるで、怪しい白い粉を打ったような(もちろん打ったことはないが😅)、
恍惚とした気分になる。

そして、気がつくと、私は、スターバックスのコーヒーなしでは、生きていけないような存在になっていた。



いうわけで、私は、これからも、スターバックスのコーヒーを飲み続けていきたいと思う。

そして、そのおいしさに、救われていきたい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?