見出し画像

ニッスイ冷凍「わが家の麺自慢 ちゃんぽん」長崎チャンポンも真っ青!

今日は、ニッスイの「わが家の麺自慢 ちゃんぽん」を紹介。

一見、よくある冷凍麺だが、侮るなかれ。

ひとたび口にすれば、その美味しさに驚愕すること間違いなし!

本場長崎チャンポンも真っ青💦

リンガーハットもビックリ😂

まず驚くのは具材が豊富。

豚肉、エビ、イカ、キャベツ、もやし、ニンジン、コーン、ネギ、キヌサヤ、サツマ揚げ、カマボコ、キクラゲなど、なんと12種類もの具材がぎっしり詰まっている。

しかも、どれも歯ごたえも抜群。
まるでちゃんぽん専門店を訪れたような、贅沢な味わいを楽しめる

そして、スープは鶏ガラと豚骨をじっくり煮込んだ濃厚なスープ
野菜の甘みと旨味が溶け込み、一口飲めば思わず唸ってしまうほどの美味しさだ😆

麺もまた、冷凍とは思えないほどのクオリティ。

中太麺は、もっちりとした食感でスープによく絡む。

野菜の歯ごたえと麺のモチモチ感が絶妙なハーモニーを奏で、最後まで飽きることなく食べられる。

お値段も、なんと300円台とお手頃。

このクオリティでこの値段は、まさに破格👍

まだ食べたことがない人は、ぜひ一度お試しあれ。
きっと、あなたもその美味しさに虜になるはず😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?