見出し画像

人生は、経験こそが宝物👍

人生ってさ、
小難しい理屈で説明できるもんじゃない。

だって、教科書通りに生きて、うまくいく人なんていないでしょ?

むしろ、予定外の出来事こそが、人生を彩るスパイス。

だってさ、何が起こるかわからないからこそ、面白いじゃない?

退屈な毎日なんて、まっぴら御免!

だから、あれこれ考えすぎないで、
自分の直感を信じて、思いっきり生きる

だって、人生は、経験こそが宝物👍

失敗したっていいじゃない。

そこから学んで、成長すればいい。

それにさ、
完璧な人間なんて、誰もいないんだから。

欠点も個性と思って、
ありのままの自分でイイ

それが、一番カッコイイ生き方じゃない?

周りの目を気にして、自分を偽るなんて、
ナンセンス。

人生は一度きり

後悔のないように、
好きなこと、やりたいことを思いっきりやりましょ!

悩んだり、迷ったりしたら、
深呼吸して、自分の心に聞いてみて😊

きっと、答えはそこにあるはず。

だって、
人生の羅針盤は、自分の中にあるのだから。

さあ、
今日も思いっきり生きていきましょう🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?