見出し画像

塩パンをかじると、幸せと悲しみの両方を味わう人生のような味😅

塩パンとは、表面に塩と生地にバターとシンプルなパンである。

しかし、この塩パンには、私の心を揺さぶる魅力がある👍

まず、塩パンは、パンの甘さと塩のしょっぱさ、バターの香りが絶妙なバランスで調和している。


このコントラストが、私の味覚を刺激するのである。

塩パンをかじると、まるで甘いキス(忘れた😅)と塩辛い涙の味が
混ざり合ったような感覚になる。

それは、幸せと悲しみの両方を味わう人生の味。

また、塩パンは、パンのふわふわとした食感と、まわりのカリカリとした食感が楽しい。

このコンビネーションが、私の触覚を楽しませるのである。

塩パンは、パンの香ばしさと、塩とバターの香りが
私の嗅覚を癒すのである。


そう、塩パンは、私にとって、人生の縮図である。

甘くてしょっぱい、ふわふわでカリカリ、香ばしくて爽やかな、
塩パンは、私の五感を満たす究極のパンなのだ🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?