見出し画像

今日も今日とて猫あつめ

「1日に3回猫を見たら良いことが起きる」


毎日、今日は猫に会えるだろうかと思いながら散歩する。

1匹はけっこう見かけるのだけど
2匹以上になると難易度が上がる。

あと1匹、あと1匹…と思いつつ
ジンクス未達成だった日の猫たち。



君に会いたくてわざわざ教会の前を通るんだよ
(冒頭記事の中でも会ってた)


そっか、そこがいいんだね



よろしく哀愁



いいところにいるね、一緒にお茶でもどう?


↑の翌日。
猫会議




(誰にも見られてないわよね…チラチラ)


逢引き現場


(見たな)




妖精かな?



みなさんも猫あつめ、どうですか?






この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?