ヒーローウォーズ日記#52

どうも@DFM'_ monky?+です。
今回はシーズンイベント昇天のシーズンが終わりました。
これまでに鍵は2個手に入れましたがまだトーテムは引けていません。
確か8分の1で引けるので鍵は後2つあります。
その2つで出る確率は15分の1です。
かなり低いですが昔のクリーヴァーの確率は0.01%1万回引いて一回出るくらいと考えたら十分可能性はあります。
そしてタイタン大乱闘が今週のどこかで来ると考えたら楽しみです。
最強編成は昨日の編成以外にも闇2光2で組んだり色々可能性としてはあります。
ただ1番いい方法は戦闘訓練でその編成と5回くらい戦って全て勝てる編成で挑んだ方がいいと思います。
ただ最大化で戦わないと結果としては分かりません。
というわけで今回はこれまでです。
ではまた読んでください。

#全力で推したいゲーム


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?