ヒーローウォーズ日記#55

どうも@DFM'_ monky?+です。
今回は秋祭り(3日)がきました。
正直イベントの重ねがけをまたするとは思っていませんでした。
イベント内容としてはドールみたいなやつがもらえてそれから金装備と紫装備が手に入ります。ペットの卵を貯めていた人は結構もらえたと思います。
そして2、3日前に新ペットの実装が発表されました。
おそらくクリティカル率の上昇だと思います。
理由はアクセル→タンク
オリバー→ヒーラー
アルバス→純ダメ
フェンスリス→物理攻撃メインのヒーロー
ケイン→回避
マーリン→魔法攻撃メインのヒーロー
ホルス→デバフカット
ビスケット→魔法攻撃のヒーロー
という感じです。
なのでクリティカル率の上昇で全ての分野で能力が上がるためクリティカル率が一番有力です。
というわけで今回はこれまでです。
ではまた読んでください。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?