ヒーローウォーズ日記#58

どうも@DFM'_ monky?+です。
今回はしばらく諸事情あって投稿できていませんでした。
今回は色々あったので書きたいと思います。
まずヤスミンが金になりスタメンが全員金になりました。
そしてヤスミンの物理攻撃スキンをレベルマックスになり、カイラの物理攻撃スキンをレベル30まで上げました。
そしてキャンペーンを進めてチャプター14のボス戦をクリアしました。
あとタイタンを全召喚しました。
ここまでは本アカの話です。これからはサブアカの話をしたいと思います。
サブ垢でもエレメントタイタン全召喚しました。
あとセレステがヴァイオレット+2になり、他のスタメンも結構育ちました。
というわけで今回はこれまでです。
ではまた読んでください。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?