見出し画像

メンヘラコミュ症ホステスになる❊整形手術その1❊

私の顔面偏差値は、自己評価ではあるが、中の中〜中の下。
中学時代から彼氏はいたし、それなりに告白もされたことはある。
なので、下ではないはず。

しかし、水商売をするにあたって、少し心許ない水準であることは否めない。

そうだ、整形しよう。

ネットの普及していない時代、地元の情報誌の一番後ろの頁にまとめて掲載されてる美容整形の広告をよくよく吟味した。

怖かったのでとりあえずアットホームな雰囲気の小さめの医院で目の二重整形をすることにした。メスを入れるのは抵抗があったので埋没法で。


なんかイマイチ………


他の個所の整形は他県にも系列医院のある大手ですることにした。

医師とカウンセリングをして、顔の脂肪吸引、鼻の軟骨除去をすることにした。

ついでに全身脱毛もすることに。

目の埋没や脱毛、全て合わせて総額120万くらい。
もちろんローンで。

しばらくは顔中パンパンに腫れて、整形前よりひどい状態だったので、きっと腫れが引いたらとびきり美人になってるはず!と期待を込めて腫れが引く日を待った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?