見出し画像

【メンバーの活動紹介】  ぶんたたさん 

私のメンバーシップは、
何かに挑戦する人を応援する事」をコンセプトとしています。

ぶんたたさんは、
お子さんが「ASDっ子」との事。
お子さんの為に様々な活動をされています。

そんなぶんたたさんが、近日「Kindle本2冊」を出版されるとの事!

詳細は、
こちら(↓)のぶんたたさんの記事でご確認ください。

私は「小学4年生の父」です。
「子供の将来のため」、そのために全力を注いでいるぶんたたさんの活動に共感致します。

「ぶんたたさんの活動」と、
「ぶんたたさんの活動を必要としている誰か」が繋がる。
この記事が、「そんなご縁の一助」となる事を願っています。

私は引き続き「ぶんたたさんの活動」を応援していきます。
最後までお読みいただき。ありがとうございました!

【ぶんたたさんのクリエイターページ】

【そんな私のメンバーシップ】

【メンバーシップのご案内】

【メンバーの活動】

「メンバー自身による活動の記事とつぶやき」は、
こちら(↓)で纏めている「誰でも見れる共同運営マガジン」に収録されています。是非ご覧ください。
まだ、「ぶんたたさんと私だけ」ですが。。
今後、増えていきます!


#メンバーシップ
#起業
#エッセイ
#noteのつづけ方
#noteの書き方

ここから先は

0字

挑戦者の集い

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?