30歳を迎える前にわかったこと

30歳を迎える前に自分がHSS型HSPとINTJの気質があることが判明。
もともと、生きづらさとどことなく自分が浮いているな~と気がしたので
この2つの特性を持っているとわかってほっとしたところがあった。

このままじゃいけない。正直、自分が生涯日本で暮らしていくイメージができない。。今は人生100年時代と言われているので、外国で暮らしてみようと決意!

なので、HSS型HSPとINTJの特性を持つ自分の生き方をマレーシアから発信したいと思います<(_ _)>現状、移住の準備などで忙しいため落ち着き次第、更新したいと思っています。

HSS型HSPとINTJの生き方を発信することにためらいはあったが同じような特性を持つ人たちへの励みになれたらいいなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?