見出し画像

食べたお菓子のゴミはどこへやら、、、

学校や保育園から帰ってくるなり
なんか、お腹へった〜

あぁ〜きたきたきたきた!!

まずは次男

その次3男


その数分後に長男
長男はマイペースなこうき君。
何かしてたら次のものは入らない

だから、お菓子は3男に食べられてしまうこともしばしば
少し反抗期のこうき君は
しつこい巳年生まれ
本当にしつこい性格です


ネチネチと3男にやり返す

ちょこちょこお菓子を出して少しでも
お腹が空いてないように錯覚させる作戦


3男がみんなに配る係

ちゃっかりな性格の3男ひかり君は
1つ多めに貰ってルンルン気分



次男ひろと君はYouTube見ながら
受け取り食べ始める

ご飯をばーーーーーっと作って
はい!出来た✨


おいっ!!!

ゴミはどうするのかい!!!???

テレビに夢中で誰も動かない始末


男の子は普通の声では聞こえない習性


でかでかと大きい声で

おい!
お菓子のゴミはどうするのかい!!
お母さん寂しいな〜
なんていうと、すかさず3男ひかり君!
動き出す😃


その次は長男こうき君!


次男ひろと君はリモコンと一緒に動き出す!!


もう!どうしょうもない時は最終手段で
wifiさようなら〜っと
線をブチッ!!


ゴミさえなければと思う今日このごろ


神の領域にきたひかり母ちゃんは
日々またきたきたきたきたと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?