3連休中日

世間は3連休らしいですが、私はずっと仕事をしています。
まあ、好きで仕事をしているので別にいいですし、どこに行っても混んでいますしね(ちょっと羨ましい(笑))

さて今日は気温は35度を超えていて建物の中に居ても暑さを感じましたね

海も大勢、人が出ていました

こんな日は黙々と事務作業・・・のつもりが午前中で飽きちゃいました(笑)

ということで、熱い中を買い出しやら雑用やらで駆けずり回る1日になりました。

夕方に少し涼しくなったので、また事務作業の続きをしています。

なんとなくいい日でした

これ大事!
なんとなくいい日が積み重なっていく日常が幸せですね

やりたいことをやる人生を!

また後ほど✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?