見出し画像

推し活というものにあこがれて

こんにちは!
miiです。

みなさんは今流行りの推しっていますか??

なんか私の周りでも推し活というものを行っている人がたくさんいます。
男性アイドルや女性アイドル、アニメなど。
そういう方をみると、とても幸せそうだなと思います。

私は特に好きな芸能人とか、推しというものはいないのですが…
というか、つい最近まで、推し活にお金使うとかもったいねーーって思ってたくらいなんです。

でも、SNSとかで、推し活の投稿とか見ていると、なんか毎日の励みになりそうだなーー♪と思うようになりました。
全財産、推しにかけるのは危険なので、自分の自由なお金の範囲内で楽しむことは、逆にいいことだよなと思います。

ということで、強いて言うなら、私の推しはこの方。

2月22日だったかな??
発売の雑誌、買ってもらいました。
ワンオペのご褒美に笑

もう発売から1週間は経っているのですが、勉強や、育児の合間にすこーしずつ読んでいます。

この美に対するストイックさが好きなんです。
美容品だけじゃなくて食事など、自分の体の中に取り入れるものから、運動、睡眠など全部こだわっていってかっこいいなと思います。

インスタライブとかも見ていると、美意識あがります。
私も、できることをやってすこしでも、近づきたい!という気持ちにさせていただいています。
実際は程遠いのですが,,,

また、この雑誌をみて、良さそうなものは自分の誕生日に買いたいな♪
あと、サンプルもたくさんついてきたので、使うのも楽しみです🌸
いいのがあったらシェアしますね!

家計引き締めは継続しているのですが、楽しみも忘れないようにしたいです。

そして最近は服も春物が売られてますね♪
あああ!!物欲が!!
しかも春服ってかわいい!
色合いも、素材も、ふりふりとかついてるし。
季節の変わり目は特に物欲とうまく付き合っていきたいと思います。

民間の保険も1つ解約したし、団体保険も下げて、奨学金も見事2月で払い終わりました!
そして、通信費も、長らく大手キャリアから格安に踏み込めなかったのですが、昨日、格安に変更。
とりあえず私だけ。主人は今月中にでも変更させます。

こうやってうまく固定費を抑えて好きなものに捻出したいですね♪
この固定費を下げたこともそのうち書こうかな♪

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♪
また、次回もお会いしましょう♪
それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?