見出し画像

今日の寮飯6月14日

フィッシュアンドチップス
タルタルソース
ブロッコリーと人参
フルーツとクッキー

ちょっと失敗。ごめ~ん。
イモはちゃんと生から揚げたから美味しかったはず。
グルテンフリーバージョン
今日は二人しかいないっていうからちょっとだけね。


パパイヤは好きじゃないから買ったことない。ここのひとたちは好きなんだね、たまに買ってある。

霜を取ったら冷凍庫が直って肉魚を戻せたので
良かった。ついでに他の冷蔵庫たちも掃除できたので全て良し。よく考えてみて、最多で11人しか食べないのにキッチンのある地下に業務用冷蔵庫が1つと家庭用冷蔵庫が3つ、家庭用冷凍庫が2つ、花用の小さな冷蔵庫が1つあるのはかなり余裕があってやりやすい。ウォークインのパントリーも広々していて、どこぞの小さな店のようにきれいにディスプレイされていて驚く。冷蔵庫は覚えてないけど上の階に飲み物用とかあったかもしれない。3階まであるからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?