見出し画像

「コロナ脳」後遺症

こんな小学生(以下)レベルの幼稚でお粗末な言い訳、通じません。
「論破」より「ロンパールーム」がお似合いです。


ひろゆき氏、厚労省苦心“脱マスク”で高まらぬ機運に私見「ネクタイやカツラと一緒」「他人がとやかく言うものではない」ネット掲示板「2ちゃんねる」開設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏(46)が27日に自身のツイッターを更新。「『脱マスク』厚労省苦心 高まらぬ機運、情報発信に課題」と題して配信された日本経済新聞の記事について言及した。記事では、

article.yahoo.co.jp


我々は3年前から

・マスクの着用は個人の自由

・それで社会生活に有利・不利が生じるのはおかしい

と訴え続けてきました。

それを真っ向から否定し、徒党を組んで「ノーマスクは人殺しのテロリスト!」とまで言い放っていたくせに、潮目が変わって旗色が悪くなったとたん、手のひらを返して

・マスクは個人の判断

・他人が口出すことじゃない

それも、さも自分が思いついたかのような、このドヤ顔!
加えて、さらにレベルの低い取り巻きどもが「正論だ!」とはやし立てる。
(ネクタイやカツラの例えも、およそセンスがあるとは言えない)

あなたたち、たった3年間の記憶すら保持できませんか?

自分たちの言ってきたこと、してきたことは、まるっきり覚えてない?

それともこの3年間、どこかよその惑星で暮らしていたのでしょうか?


以前どこかで、コロナ禍の後に「健忘症」が流行ると予言しましたが、まさにそのとおりになっていますね。

間違いなく「コロナ脳後遺症」です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?