緊急:偽署名活動の疑いが

……私の「勇み足」だったようです。

『WCHJapanと原口一博議員の名前を語った署名サイトに要注意!』1300人超えで大盛況だった大阪の講演会で私がパンデミック条約とIHRの改訂に反対する署名活動をしたいと思うとお話したからでしょうか。 『昨日、大阪での講演会…
ameblo.jp


「パンデミック条約反対」(と日本国憲法改悪反対)は喫緊の課題であるため、軽率に飛びついてしまったのですが……

みのり先生のブログでは、原口議員も関与しない、怪しい署名活動らしいのです!

騙されたようです。時間がなく、確認が不十分でした。

人に勧めて、なおかつ自分も署名してしまったのですが、とりあえずいったんストップをお願いできますでしょうか。

深く反省し、善意でご協力いただいた方々に心の底からお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?