見出し画像

昨日は、ジムで走っても、幻聴(統合失調症)が出なかった。充実した穏やかな日が過ごせた。

『走ったら必ず幻聴に襲われる。』私でしたが、昨日はその仮説が揺らぎました。

一昨日は、ジムで走ったら、やはり幻聴に襲われたのですが、昨日は違ったのです。

たぶん、昨日は、メンタル的に、『ジム通い続けようとしてて偉いぞ自分。』と、心が和んでいたから、幻聴が起きなかったのだと思います。

昨日のこの経験で、自信を持ってジム通いを習慣化できると思います。

昨日の午前中は、バレンタインデーだったので、チョコマフィンを作ったり。

2月がこんな素敵な季節になるなんて、全く予想してなかった。

ただ、私がこの人生で最初に死んだ日付、2/27には、十分気をつけないと…。
背中の激痛で顔を顰めすぎて、鼻👃がバキッと折れて、顔面崩壊したあの日…。

一度、顔面崩壊してしまったら、なかなか元の顔には戻れない。
今ぐらいの顔になるのに、2、3年かかったから。今でも、まだ完全じゃない…。

本来の自分の顔を、取り戻したい。

ちなみに、ジム通いと同時に、ノンアル生活も始めました🙌

お酒に飽きたんですよ。お酒のどこが好きって、それは、あの強炭酸なのどごしですよ。笑しかし、お酒はカロリーがある上に、肝臓に悪い。

Google先生は、『週に2日ぐらいの休肝日』って書いてるけど、私、昨日でそれを達成した。

今流行りの、『健康志向』ってやつですよ。
私は、すぐ流行りに乗っかるタイプなんですよね〜😆笑笑

さて、今日は…どうしようか。大雨☔️が予想されるから、ジム通いはストップだな。明日また走ればいいし。

せっかくの給料日に雨なんて。

今日は引きこもりDAYだから、書きかけの小説の続きでも書こうかな。

よかったら、小説の方も読んでみて下さい。😇

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?