私、コナン君化現象と不思議な国のアリス症候群にもなってる‼️✨

(統合失調症)コナン君化現象、外出先で(外で)幻聴が出ると、自分の手足が縮む感覚があって、自分の顔が大きく見えるようになり、150センチぐらいの3頭身になってしまう。

でも、幻聴が出てない普段は、『156センチはあるかな。顔は、大きいというか、少し丸いかな。』程度。なのに、幻聴が出ると、自分の姿が醜く見えてしまう…。

また、不思議の国のアリス症候群の気配もある。ふと、目の前のペットボトルを見つけたら、『(病気を治す為に)これを、飲んで。』って自分で自分に言ったり。目の前に洗濯バサミが落ちてれば、『これを使って。』とかすかに聞こえる。また、ドラッグストアで気になってたシャンプー🧴見つけた時も、『それを使ってみて。』って、聞こえる。しかし、桂川イオンで買い物🛒中、下着を選んでる時に、『お気に入りになりそうな、オシャレだと思える、それを買って。』と、聞こえるんだけど、店員に聞いてみたら『売り切れ。』で、不思議の国のアリスちゃんの声は、そこで途切れる。

統合失調症ってさ、名前の通り、この世にあるほぼ全ての精神病を統合して発症してるから、″統合″って名前なんじゃない?

つまり、私、それだけ重症なんだけど。コナン君化現象と不思議の国のアリス症候群は、前回の入院の後、退院後からあります。これ、まだ主治医に言ってません。もし主治医に嘆いたら、薬💊の量増やされるからね。

あの、誇大妄想、が起こってしまったら、入院ですね。

ここから先は

174字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?