桂川イオンが神✨すぎるんだが!

色々あって、金欠💸な冬を過ごしている私。食べるのには困ってないけど、『洋服(下着類も含め)』が、もう3年以上?かな?けっこう何年も着てるから、さすがにボロが出始めて…。『どうしよう、服がない。』状態だったんです。

衣食住の衣って、身だしなみとして、大事ですよね。

昨日桂川イオンに行ったら、母が、そんな私を見兼ねて、『服、買ってあげようか?』と。

結果的に、洋服は買わなかったのですが、
新しい下着類(ブラジャー2つとパンツ1枚と靴下3足)を、買う事ができたんです。

最初、店内を物色してる時に、『思い通りのデザインのブラジャーがないなぁ。』と、なったので、母に『夏まで我慢するよ。』と言って、帰りかけたんです。

そしたら、やっと、オシャレなブラジャーが売ってるエリアに辿り着いて、『そうそう!こんな若々しいデザインのブラジャー👙が良いのよ!』と、私は母に言いました。

しかし…。残念なことに、『店員さん!このブラジャー👙の大きいサイズは?』と、聞いたら、『売り切れなんですよ〜。』と。

みんな、センス良いね。争奪戦だね。

なので、そのエリアにあったLLサイズのオシャレなブラジャーを2つ買いました。一応、試着もしました。

そして、今日、早速おニューのブラジャーと、靴下履いてみたけど、最高😀です💖

新しい衣服👚を身につけると、物凄い幸せですよね。

靴下は、ブラジャーが売ってるエリアの近くに、良い靴下🧦屋さんがあって、3足まとめて買うとお得🉐でした。

かわいい🐈猫ちゃんの靴下🧦にしました。


桂川イオンでの買い物🛍️🛒は、成功しやすいので、素晴らしいなぁと思います!

今度は、一階の、フリーサイズで全てたしか2,800円の洋服屋さんを物色してみる予定です。(買う前に痩せないといけないが笑)

下着類が買えただけで満足ですが、洋服も足りてないので💦

次は、オシャレなアウターが欲しいんですよ。GUで買ったコートが失敗だったんで。(メルカリに売りに出すぐらいw)

以前は、服を買うなら『UNIQLOかGUかしまむら、か。』と、勝手に変なマイルールつけてたんですが、桂川イオンの専門店での買い物の方が、思い通りにいきます。

UNIQLOは服の素材の耐久性が弱いし、GUは素材は良いけど大したことないし、しまむらは、買った後に『ダサい。』ってなるから。

気づけば、それらの服がいらない物として、箪笥の中を制御してるので、今年、洋服類をまるごと買い換える為に、貯金しようと思います。

服って、大事だよね。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?