見出し画像

ナナちゃんとナイン君の近親3️⃣

〜私たちは、半分血が繋がっている〜

今までのあらすじ。
本妻の子、ナイン君と、愛人の子ナナ。ナナは母子家庭で、母親は子を養う為に仕事三昧。現在ナナに父親はいない。ナイン君の父親は大富豪。つまり、金持ちの子だ。
そんな複雑な関係の子供達が、運命的に同じ高校で出会ってしまった。勉強に目覚めたナナが、ナイン君が通う(ナイン君はナナの一つ年上)超難問高に受かって入学したからだ。
中学の時と同様、初めての高校生活でも、順調な滑り出しだったナナ。しかし、そんなある日、Cちゃんという友達が、『ナナに顔が似てるイケメンを校内で見つけた!』が、きっかけで、2人は、学校の中庭で、初めて会話を交わした。そして、親友のエイカの計らいで、お昼休み中にすぐにLINE(連絡先)の交換をした。
なかなかナイン君から返事がこない(既読もつかない)その日の夜、母親がいつもの時間に帰ってきた。すると、『ナイン君と出会った?』と、見抜かれた。
その直後、お風呂上がりにスマホ📱をチェックしたら、ナイン君から返事が。当たり障りない会話をして、『おやすみ。』で、会話を括った。ナナは、とても幸福な気分で、ベッドに沈んで眠りに落ちた…。

と、以上が前回のあらすじです。

それでは、今回は、現役高校生ナナの、モーニングルーティン💖から行ってみましょ〜♡

ここから先は

1,657字
読み応えが出るように、頑張ります!

昔から、漫画家になりたくて、書き溜めた、プロットがあるので、それらを小説にして発表します!

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?